FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローター痴漢行為 #004

そして、男はデニムミニを少しだけでも下げようとするのだが、満員電車の為、大きく動作することが出来ず失敗してしまった。
 しかし、彼の左手はずっとデニムミニを下へ引っ張ったままなので、彼女はたまった物ではない。デニムミニが落ちてしまわないよう両手でデニムミニを持ち上げていないといけなくなったのだ。
 男の右手は彼女の前方からの反撃が無くなったので、易々と仕事をこなし、彼女の一番感じる部分に「VIVI」を侵入させることに成功した。
 この時初めて彼女は「キッ」とその切れ長の眼で男を睨んだ。
 しかし、その怒りの中に、「ヤメテ」「オネガイ」といった感じも受けるのは間違っているだろうか。
 男の興奮は更に高まり、大事な部分に侵入した「VIVI」を感じるであろう部分にグイグイと押し当てた。
 彼女は「ピクッ」「ピクッ」と反応しながらも、更に股を強く閉じて、抵抗するも、その振動に何かしら抵抗できない刺激を感じているらしく、動きが鈍い。
「VIVI」を強く押したり、プルプルと右左に揺らしたり、男は好きなように動かし続けた。
 彼女の耳は真っ赤になり、肩が上下する。男が彼女の顔に耳を近づけると、明らかに普通の呼吸音ではなく、「ハッ、ハッ」とした、短めの呼吸で、誰にも悟られないようしている彼女の姿に、男の股間は今にも爆発しそうだった。



作品中のグッズ等は、このサイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/08(木) 11:26:16|
  2. 痴漢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/11-5f06081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。