FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #001

 私の兄はバンドマンである。大学生活最後の年なのに、毎日毎日飽きることもなく、「バンド、バンド、バンド」何が一体そんなに面白いんだろう?と思ってしまう。
 私も今年、なんとか一発で大学生となりました。(やったぁ、遊ぶまくるぞう?コンパ、コンパぁ!!)
 どのサークルに入るかはまだ決めてないけど、兄を見ていると「バンドだけは無いな」と思っております。合掌・・・。
 ちょうど半年前、バンドの連中と一緒に兄がトラックになにやらでかい物を運んできました。イベント会社のお下がりらしいですが、とんでもなくでかい、スピーカーでした。兄に聞くと、只のスピーカーではなくベース用のスピーカーなんだそうです。
 アンプは別に必要らしく、短期の体を張るバイトをして、毎日死んでました。
 その頃私は、受験勉強真っ最中で、兄貴とその仲間達は、本当にうるさい連中です。
 そんなでかい物捨ててしまえ!!とか思ったけれど、半端なく重いのです。大人の体重以上あるんじゃないかなぁ。大きさは小さい子供ぐらい。
 兄の部屋は2階にあるので、バンドの連中で「ふ?ふ?」言いながら、上げている姿は、引っ越しやの兄ちゃんそのもの。また、このアンプから出る音がでかい!!(※スピーカーとアンプを合わせて「アンプ」と表現します。めんどくさいので・・・)近所迷惑いや、私の受験勉強に大変迷惑な代物なのです。
 何回「ぶっ壊してやる」と叫んだ事か。その叫ぶ声の方がうるさいとは兄の弁。(しるかぁ、ボケッ)



作品中のグッズ等は、このサイトを参考にしています。→→ここ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/23(金) 01:29:54|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/14-469d7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。