FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #002

 ま、色々あるけど、兄とは仲が良い方なのです。
 大学受験の時も、分からない事は「お兄様?お兄様?」なのでありますのよ。
 兄も、このアンプは近所迷惑な代物だと思ったらしく(私には迷惑をかけていると思っていない節がある)友達に頼んで窓を防音タイプの物と交換し、グレーの卵のパックみたいな、デコボコした物を壁や扉、はたまた天井まで部屋中に貼り付けているではないか!!
 母親がこの部屋を見た時、卒倒しそうになった事は、昨日のことのように思い出す。
 簡単な防音材らしく、天井と屋根の間にも、防音材を入れているらしい。
 ほんとあのアンプの為にそこまでするか?効果もそれなり、しかし、ボリューム最小でもうるさい。でも、ギブアンドテイクだと思って我慢、我慢。
 受験も追い込み中、今日も「お兄様?」で兄の部屋に分からない所を教えてもらいに行った時、兄は例の悪魔のアンプを我が子のように掃除している真っ最中だった。
 全面にある「蓋?」を取り外し、中のスピーカーユニットの埃を取っていた。中のユニットのコーン部分は非常に固くプラスティックみたいにも見えた。私はそんな兄に
「ちょっと、ここの意味が分からないんだけど、ちょびっと力を貸しておくれ?」
で、決まって
「えっ、こんな簡単な事も分からないの?ひぇ?やば?」
が兄の枕詞。(このセリフを言わないと、おしえてくれんのかぁ?時には違うセリフも言ってけろ?)


作品中のグッズ等は、このサイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズの数々 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/25(日) 02:30:06|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/15-685288fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。