FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #003


 まっでも、教え方はうまい。本当にうまい。
 こんな普通の私にでも(いや、天才とは言わないが、それなり・・・きっと普通ぐらい・・・きっ と・・・涙)理解してしまうのだ。
 で兄者は「こっちも解いてみ」と言って難問?と格闘中の私を置いて、悪魔のアンプに真っ白の自慢のベースから延びたコードを刺して、
「ベンベラ、ベンベラ、ボンボン、ボーン」(私にはこう聞こえる)とベースを鳴らしている。
 ホント、ベースだけ聞いていると、何の曲かわからんな。
 ドラムとベースは縁の下の力持ち、隠れた支配者とは兄の言葉。(意味わからん)
 そんな、兄の演奏?ではなく、私の目はある部分に釘付けとなった。
 それは、フードの外れたアンプのスピーカーユニット部分である。
 兄が「ボン」とすれば、スピーカーが激しく振動するのだ。
 こんなにも激しく振動するなんて、知らなかった・・・。
 その時は、そんな事ぐらいしか考えていなかったけど、半年たって、晴れて大学生となった時、買ってもらった自分専用のパソコンで、あるアダルトサイト(女の子もエロには興味津々なのよ。それがどうした、悪いか?)見た時、この時の事がふっと走馬燈(まだ死んでないって)のように蘇ったのだ。
 そのサイトとは、インターネットの
激安アダルトグッズショップ、俗にいう「大人のおもちゃ屋なのである。
 小さい時、国道沿いにある看板「大人のおもちゃ」に、「あっ、おもちゃ屋さんがある、行こう、行こう」と両親を困らせた事があったが、今考えると、恐ろしい事だ。その時の両親のいたたまれない気持ち・・・ごめん、今さらだが謝りたいよ(心の中で)。
「おもちゃ」じゃなく「玩具」と書いとけと言いたい。そうだ、国会で決めればいいんだ。「大人」とついたら、「オモチャ」「おもちゃ」は禁止、漢字で「玩具」と書かなければならないと。この案件は、私が大統領になってから考えよう(でも、今の子供なら、この漢字読めちゃうのかなぁ、私だけが読めなかったっていうオチじゃないよね。※「大統領」でなく、「総理大臣」の事を言っているようです。)

作品中のグッズ等は、このサイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:ライトHノベル - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/26(月) 11:11:08|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/16-34acdc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。