FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #005

だんだんと不安とうれしさの混じった不思議な感覚が盛り上がってきて、「かっちゃったぁ?」「かってもうたぁ?(大阪弁)」「かっちまったぜ、ベイベイ(死語)」とちょっとうわずった声で、連呼しながら、二階にある自分の部屋に一目散に駆け込んだ。「さぁ?開けよう、開けようぞ?ひらけ?ポン○ッキー」(ポ○キッキーじゃなく「ごま」と思った人はかなりきてます)
 箱を開けると、透明ビニール入ったチンポそれも、思った以上にでかい、でかすぎる。こんなの、自分の穴に入るはずはない!!で、あまりにもリアルな偽チンポ!!血管浮き出てるし、見てるだけで、「ドキドキ」してくる。袋から出して、偽チンポに付いてる帯をはずして、そっと握ってみる。柔らかくて、私の小さい手では、持ちきれない。これが自分の穴に入っている事を想像すると、子宮がドキドキ、キューンとなる。少し濡れてきたかも・・・。強く握ると少しプニョプニョして気持ちが良い。顔を近づけてみると、少しゴム臭いけど、我慢出来ない程ではないし、自分の顔の近くにこんなでかいチンポ(偽)があるなんて、「やらしい?」自分の中のエロが爆発炎上して、目の前が少しクラクラする。自制心の壁が少しずつ崩れていくのが、自覚出来た。思った以上に大きかったからって、この作戦を中止する事は出来ないわ。「進め?、前進?、ヨーソロー」



作品中のグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/29(木) 09:49:21|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/18-a42e164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。