FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #006

 作戦1、ディルド購入(これは完遂済み)
 よし、作戦2に移行するぞ。(作戦2とは、家中のカギをかけ、確認する事である)家中のカギを確認してから、自分の部屋に戻ってきた。「よしよし、作戦2は無事完了」次は作戦3である。この作戦3をすると、後戻りが出来ない。「前進、前進?、いざ兄貴の部屋へ?」ディルドを握りしめて、兄貴の部屋に向かった。ドアを開けるといつもの少し散らかった部屋があり、入ると、しっかりとドアを閉めた。大事な物が床に転がっている可能性もあるので、慎重に踏まないようフードの外れた悪魔のアンプの前にやってきた。ディルドをそのアンプの上に置くと、兄貴がいつもやっているように、アンプのスイッチを入れた。「ボン」という音と共に、アンプが生き返った。次に何本もあるベースから、あの白い奴を選び出し、コードをジャックに差し込んでアンプに差し込んだ。アンプのボリュームは最小である。次に兄貴の部屋の中にある、アンプの埃取りに使っている濡れティッシュで悪魔のアンプのスピーカーのコーン部分を丁寧に拭き始めた。「よしよし、こんな感じでいいでしょう」次に持ってきたディルドを新しい濡れティッシュで拭き、吸盤も丁寧に拭いた。「装着?」と小さな声で言ってディルドをそのコーンに吸着してみた。「あらっ、がんばりやさん、しっかりついてるわね」少し押したり、引いたりしても、外れる気配はない。作戦3が終了し、後はやるだけだ、少し迷いの気持ちもあるが、既に私の中のエロが土石流の如く、脳内を支配してしまって、やめる事は出来ないでいた。ゆっくりと、真っ赤な長袖のTシャツを脱いで、膝上のスカートのホックとファスナーをおろすと、下にストンと落とした。下着だけの姿になってしまった。




作品中のグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/30(金) 11:33:27|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/19-1ae5d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。