FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #001

 忘れられない場面がある。
 それは、彼氏とみたアダルトビデオの一場面である。
 自分と同じぐらいの年の女優さんが出演しているビデオで、顔立ちや髪の色も良く似ていている。だからか、強い印象が残っているのかもしれない。
 ビデオの内容は、ある一場面を除いてはあまり覚えていない。
 その一場面とは、そのビデオに出ている女優さんの彼氏がスティック状の色鮮やかなキャンディのような物をその女優さんのお尻の穴に3本も刺したのだ。
 その3本のキャンディのような物は海の生き物の様に女優さんの動きに合わせてユラユラと動きライトの光に照らされて、深海の生き物が眩しさに、女優さんのお尻の穴に我先に逃げ込んでいる様な錯覚に陥った。
 今まで、お尻の穴なんかに興味は無かったのだが、その場面をみた時、ドキドキして、喉がゴクリとなったのを覚えている。
 こんな場面でドキドキした事を一緒に見ていた彼氏に気付かれまいと、平静を装うことが必要だった。
 それからというもの、寝る前や、トイレ中、会社に行く時に乗る電車の中などでその場面が頭をよぎるのだ。
 オナニー中でも、その事を想像するといつもより早くイッテしまうし、いつもより興奮している自分に驚くのだ。
 自分は変態になってしまったのか?と恐くなって、その妄想を封印しようとするのだが、あまり効果はなかった。
 朝、起きてみると、なぜだか目が回る。風邪かもしれないと思い、熱を測ってみると、38度の熱があった。会社も忙しい時期じゃないので、電話を入れ、今日は休むように手配をして、薬を飲んで、もう一度ベッドの中に潜り込んだ。
 昼近くになると、少しお腹も減ってきたので、軽い食事をした後、熱を測ってみると、37.5度と少し熱は下がってきているようだ。
 パジャマを着替えた後、何もする事がないので、ベッドに戻る事にしたのだが、目が回る事もなくなって、体もだいぶん楽になってくると、ただ寝ていることが退屈になってきたので、本棚に立てかけてあったノートパソコンをインターネットに接続して、ネットサーフィンをする事にした。
 ファッションや、芸能人の話題など、いつも見ているサイトを一回りすると、少しエッチなサイトも見たくなり検索サイトの検索欄に「アダルト」と入れて検索ボタンを押すと、ズラッと数え切れない程のサイトがピックアップされ、その中に、自分のしたエッチな事やアブノーマルな事を告白するサイトがあり、つい見入ってしまった。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:大人のおもちゃでセックスを楽しもう♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 11:23:32|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/2-1d112fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。