FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #009

よしよし、カリの部分が入ってしまえば、後は簡単だわ。ブラックカイマンを前後にゆっくりと動かし、自分の穴から出た液をブラックカイマンにコーティーングしながら、ゆっくりと確実に奥へ、奥へと押し込んでいく。痛みはそれほど無く、とても圧迫感がすごいけれど、時間がたてば、平気だった。
私の穴って、こんな大きな物が入るのねっと変に関心しながら、更に奥へと押し込んでいく。
ブラックカイマンはでかいし長いので、奥までは絶対に入らない。だから、入ると所まで入れようと思っていた。
「うっ、」
「今、お腹の奥に当たった、こんな感じ初めて!!なんか突かれているって感じがする。すっごーい」今まで感じたことのない感覚に、カルチャーショックと言えば、大げさだけど、新しい何かを感じた気がしたことは事実である。
ふと、カガミを見ると、なんと
ブラックカイマンの根元しか見えておらず、そこから先は私の穴の中に全部入ってしまって、消えてしまっていた。
「うぎゃ、入れすぎ!!」
一瞬驚いたけど、別にものすごく痛いわけでも、血が出ているわけでもないので、私の穴にはきっと隠れた秘密があるに違いない。カガミに写った自分の性器は、いつもの物ではなかった。今にも裂けそう程、引きつって、ビラビラも引き延ばされ、色も心なしか薄く見える。性器の回りは汁でテカテカと光っており、自分の穴では無いような錯覚に陥った。私の下の口が大きなチンポを咥えていると言うより、食べているような感じがする。あまり見たこともない、自分のお尻の穴さえも、引きつるほどの大きさなのだ。なんか、この光景すごすぎる。ゆっくりと
ブラックカイマンを前後に動かしてみると、コツコツとお腹の奥に当たり、今まで感じたことのないとても変な感じがするし、伸びきったビラビラが穴の中に引き込まれそうになったり、ヒョコッと出てきたりしていた。激しく動かすと痛いので、ゆっくりとしか動かすことが出来ないが、そのうち慣れるかもしれないと感じていた。



作品中のグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/04(火) 10:01:38|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/22-270ede78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。