FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈オナニー体験 #015

 兄がいない時は、小悪魔君に極太ブラックカイマン君をつけて、ベースの練習する事が度々あり、何回も同じフレーズを自分がイクまで繰り返して弾くので、そのフレーズは、すっごくうまくなった。そして、只弾いてオナルより、何かしらのフレーズを弾いた方が、気持ちが良い事も判明した。そうなると、あのフレーズめっちゃ気持ちいいかも、とか、あのフレーズとあのフレーズをくっつけるとどうだろうとか、もう頭の中はフレーズ=オナニーって感じで、フレーズ(曲)の練習にはまってしまった。
 そうこうして、数ヶ月後、兄が一言
「おまえ、ベースうまくなるのにも程がある。この間、「グレートブルートの夜明け」を弾いていただろ。あれは超絶だぜ。驚いたよ。何かそんなに早くうまくなる秘密でもあるのか?」
「いや、あの曲は気持ちいいからっ」
「えっ、気持ちいい・・・?」
ドキッとして、
「あっ、あはははっ。弾いてて気持ちいいって事よ」
とごまかす。
 そうなのだ、最近、
ブラックカイマンと超絶な曲の取り合わせが最高にハッピーにしてくれるのだ。本当に何度も天に昇ったよ。
 それから、数ヶ月後、二回生となって、女性だけのバンドを組んでバリバリやってます。この界隈では、兄姉ベーシストとして、そして、すごいテクニックをもった女性ベーシストとして、有名になってしまいました。これ以上テクニックを磨いたら、体壊れちゃう?とか思いながら日々、練習している私は、「変?」・・・




作品中のグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ体験レポート - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/10(月) 13:30:31|
  2. 強烈オナニー体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/27-78217677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。