FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の可愛い奥さん #001

 結婚して2年・・・。仲は決して悪くはないが、あっちの方がマンネリで、回数も激減している。
 あいつとは高校の同級生で、ある事がきっかけで付き合うようになって、運良く?結婚出来たって感じなのだ。何故なら彼女はクラスで一番、いや学年でも一番かも知れない程の可愛い女の子だったからだ。男子は皆、狙っていたが、卒業するまで、誰かと付き合ったなどという話聞いたことがない。
 噂では「男嫌い」ではないか、とか「レズ」なんていう話まで出てくる始末。
 実際彼女が楽しく男子と談話している姿は記憶にないし、同性の下級生からラブレターが来る事もあったらしい。
 久し振りの同窓会でも、彼女の可愛らしさは、健在だった。男達は他の女子(過去)の目を盗んでは、猛アピールしていたが、一向に彼女のハートを射止める事は出来なかった。
 しかし、いたって普通の僕が、そんな彼女と付き合い始めた頃はよく「なぜお前が?」と言われた物だ。自分でも分からない事、他人が分かるはずもない。
 最近になって、その謎が解けた。彼女が言うには「昔、飼っていた大好きな犬の目とそっくりだったから」だと・・・。こんな事誰にも言えない。墓場まで持っていくつもりだ。
 話は戻すが、そんな彼女との夜のお仕事のピンチを打開すべく、必殺技(スペシャルアイテム)を投入する決意を固めた。その決意を固めさせたのが、あるサイトの存在である。
 自宅のパソコンでネットサーフィンをしていたら、履歴の中に見慣れないアドレスが有り、それを開けてみると、あるインターネット専門の激安
アダルトショップが出て来たのだ。
「あれ?こんなサイト見た覚えはないけど・・・」
「きっと、ネットサーフィンしている時に寄り道したんだろう」と軽い気持ちで開けてサイト内を見て回っていると、全く買う気もなかったのに、自分の奥さんにこんなオモチャやあんなオモチャを使っておもちゃプレイをしている自分を想像して、チンポが超膨張して、ズボンがはち切れそうになってしまったのだ。動悸が激しくなり、手にはジワっと汗がにじみ出てきて、相当興奮している事が分かった。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/11(火) 11:43:52|
  2. 僕の可愛い奥さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/28-c1e25bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。