FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #002

色んな投稿を読んでいるうちに、体の中が熱くなり、いてもたってもいられない気分になり、「オナニー」でもしようか・・・と思った瞬間、そのサイトに幾つかのアダルトグッズのインターネットショップの広告バナーが張ってあ、「オナニー」の事も忘れて、一つずつサイトを観覧していく。
 その中のあるショッピングサイトに目が止まった。
 そうなのだ、例のアダルトビデオに出ていた女優さんのお尻の穴に挿していた、色鮮やかなキャンディと同じ物を発見したのだ!!
 急にドキドキして、じわっと汗が出てきて、喉がカラカラになった。
 ダメだ!!見てはダメだ!!ノートパソコンの電源を落とし、ベッドの中に身を委ねる。
 ギュウっと目をつぶって寝たふりをしても、今見たサイトのあの商品が、頭の中から離れない。
 以前には考えた事も無かった、「ほしい」という気持ちが高まって来たのだ。
 そっとノートパソコンの電源を入れると、さっきみたサイトを探し始めた。
 一時間後、今までの自分では考えられない事をしてしまった後悔もあるが、それよりも、商品が届くのが待ち遠しい気持ちの方が強い事に自分自身が驚いた。
 無地の段ボールで「化粧品」として送られてくるよう手配したので、配達員にバレる事はまず無いと思うが少し心配だ。
 後になってこの小さな心配が全く問題ない事に気付く。
 今日は、あの注文した商品が届く日だ。注文してから、何をしていても商品の事が頭から離れず、ずっとドキドキしていた。
 さぁ、こい!!指定していた時間がついにやって来た。遠くでトラックが止まる音がした。きっとあのトラックだ。
 また心臓がドキドキして、頭の中がキーンとしてきた。
 どんな風に出ればいいか、頭の中で予行演習をして、玄関のブザーが鳴るのを待った。「ブー」「ブー」玄関のブザーが2回鳴った。
 いちもくさんに出れば、怪しまれるわ!!ここは少しゆっくりと出るんだ!!ゆっくりし過ぎると、帰ってしまうので、慎重に事を運ばなきゃ。
 「はーい」とドアを開けずにいうと「○○便です、お届け物です。」
 と少し年配の男の人の声。今言った「はーい」は少し変だったか?と考えながら、既に手に持っていた判子を確認し、ドアを開けた。
 心配していた事は何も起きず、いつも通りの淡々と処理され、ある意味、拍子抜けするぐらいだ。
 こういうのを「取り越し苦労」というのだ。と一人訳の分からない事を考えながら、しかし、心臓はバクバクしながら、そっと箱を開けた。
 商品の確認をする事にする。まず、「ラブリーローション」。これは例のアダルトビデオでもお尻の穴に入れる時、使っていたからだ。
 同じ物ではないが、効果は変わりないだろう。
 さて、お次に「コンドーム」。これは彼氏とセックスする時に使っている物と一緒なので、安心出来る一品と言えるだろう。今ある彼氏が買ってきたコンドームを使うと、数が少なくなって、「誰に使った」なんて要らぬ誤解を招かないために買ったのだ。
 そして、今回のメインディッシュ「マーブルキャンディセット」だぁ。大中小の3本セット。手にとってみると、本当に「グミ」みたい。プニプニして、テカテカして、このポコポコした形はどういった効果があるのか分からないが、きっと凄い秘密があるに違いない。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 11:43:09|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/3-fc99156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。