FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の可愛い奥さん #007

 バイブは「ジュエリーピンク ミドル」とあり、全長が23センチと長く、挿入部分は12センチもあり、太さにいたっては、なんと直径4センチもあるのだ!!
 びっくりの太さだ、こんな太いバイブが入る女性ってどんな人なんだろう。きっと、すっごい淫乱だったりしてと妄想してしまうのだった。しかし、透明の美しいバイブで清潔感がある。電池はバイブ内に入れるタイプらしく、一本物というらしい。
 見慣れないローターみたいな物の箱には「
BODY CLIP」と書いてあり、どうも、乳首に付けるクリップにローターが付いている物らしい・・・僕は「BODY CLIP」を乳首につけてよがる女の人を想像して半勃起してしまった・・・。 すっげぇ?。やらしい?。やはり、この小包の主は淫乱だぁ?と一人悦に入っていたが、家に帰る時間だ・・・地獄だぁ。
 小包を会社内に置いておくわけにはいかないので、うまく家に隠して、頃合いを見計らって、
アダルトショップに返品しよう。
 気が重い、本当に気が重い。僕は結婚してから、いや、つきあい始めてから、彼女のあんな怒った顔や不機嫌な様子を見たことがない。彼女の新しい一面を見たと感激するべきなのか?でも、今後その様な彼女は見たくないような気もする。
 事務所の戸締まりをして、トボトボと家路についた。
 静かにドアを開けると、そっと小包を自分のジャンパーに包んで、一番近い部屋の押入の中に隠した。
 自慢の妖怪アンテナ(激古っ)で、彼女の気配を探ってみるが、気配はなかった。あれ、買い物かな?と、少しホッとしてリビングに入ると、そこには、目に涙を一杯ためて、電気もつけずに座っている彼女がいた。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/18(火) 01:08:03|
  2. 僕の可愛い奥さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/34-1aec4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。