FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の可愛い奥さん #008

「うわぁ」
 とびっくりしたが、あまりにも古典的なリアクションだったので、少し恥ずかしくなった。
 えっ、怒ってる?返品するって謝ったし、あんまり怒ってないと思ってたのに、思いっきり怒ってるような気がする・・・
 やばい!!きっと、小包の中をみて
「こんな大きな物を私に使うつもりだったの!!壊れちゃうじゃないの!!ひどいっ」
 とかこんな具合かなぁ・・・。離婚とかなったらどうしよう。いや、離婚だけは回避するのだ!!
 こんな可愛くて優しい奥さんは、今後一生、逢えないだろうし、絶対にイヤだ!!別れたくないよぉ!!
「ご・ごめんね、今すぐ返品するから・ね」
と彼女に言ったが、思っていた反応とは違う反応が返ってきた。「あのね、私、宅配会社に電話したの・・・」
突拍子もない話の展開に目が点になりながら、
「そ・それで」と話を促すと、
「ドライバーさんが時間指定1?2時の荷物は旦那さんに渡したって言うの・・・」
えっ、あの荷物の事だ!!あの荷物は彼女の物なのか?!
絶句していると
「その荷物、開けてないよね」
と聞き取れないほど小さな声で彼女が言った。うっ、やばい、開けたような開けてないような・・・・
開けたんだけど、なぜかこの状況では開けてない方が・・・とっさに嘘を付いてしまった。
「開けてないよ」と・・・
すると彼女は少し元気になって、
「その荷物、今どこにあるの?」
うわぁ?押入の中なんて言えないぞ!!、
「か、会社に置いてあるんだ」
と更にでまかせを言うと、彼女の顔が更に青くなって
「お願い、今すぐ持って帰ってきて、事務所に鍵はもってるんでしょ?」
「持ってるけど・・・」ぴっピンチ!!
これは人生最大のピンチに違いない。嘘がばれそうだ!!えっえい、これは正直に話すしかないじゃないかぁ
「あ、そうだ、持って帰ってきていたことを忘れていたよ、ハハハハハッ・・・」
と魂のこもっていない笑いをしたが、彼女は全く笑っていなかった。
「どこにあるの? 早く出してっ」
更にやばい、出せって・・・パカッて開いちゃってるんだよ、パカッて。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:創作官能小説連載 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/19(水) 02:35:06|
  2. 僕の可愛い奥さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/35-ed0b2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。