FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #003


 もう既に、喉はカラカラで、テーブルの上にあった、飲みかけの緑茶をぐいっと一気のみをする。
 「フー」と一息ついて、さて、いつヤルか?今から挑戦してみるか、それとも、寝る前にするか・・・。
 今はダメだわ、外がまだ真っ暗ではないし・・・。
 考えた末、初心者は初心者らしく、いつも寝る前に入るお風呂の時に挑戦してみる事にする。
 それまで、この3点セットをどうするか・・・。
 誰も来ない事は分かっているが、テーブルの上にデーンとあるのは、ダメな様な気がする。
 全く安心できないわ。もう一度、3点セットを箱の中に入れると、その箱をタンスの上の奥の方に置くと、箱が開かないように手鏡を乗せる。よし、これで良し。
 ご飯を食べ終えて、テレビを見ていても、チラチラとタンスの上の箱を見てしまう。気になってテレビどころではない。
 うーん困った。
 気になって仕方がない。
 いつものシャワーの時間にはまだ一時間以上もあるし・・・・・。
 まぁ、いっかぁ、少し早くシャワーしたって誰に迷惑を掛ける訳でも無し、入っちゃえ。
 早速、着替えを用意し、箱の中から3点セットを取り出し、お風呂場の扉の前に置く。
 ゆっくりと服を脱ぎ始めた時、お風呂に入る時する、大事な事を忘れてた。
 それは玄関の扉の鍵を確認することだ。頭がボーとして、少し舞い上がっているみたい。
 すぐに玄関の鍵を確認して、そそくさと服を脱ぎ、お風呂場に入る。
 ワンルームなのでお風呂場は小さく、寝そべることは出来ない。
 少し考えてから、お風呂マットの上にある椅子をお風呂場の外に出し、マットの上に直接座る事にする。
 いつもと違う目線でお風呂場にいる事だけで、もう、心臓の鼓動が早くなる。既に異常に興奮していて、このままオナニーがしたくて堪らない。
 自分の股の間を見ると、いつもは閉じているはずなのに、ヒダは充血して、パックリと開いているではないか。それにもましてテカテカした汁で光った、薄ピンクの穴の中まで見えているのにはビックリ。
 「キャー恥ずかしい」と心の中で叫びながら、こんなにも興奮している自分が信じられなかった。
 このままヒダや穴に指を這わせて「オナニーをしたい」という気持ちを押し殺して、扉の前にある箱から、マーブルキャンディセットの一番細い奴を取り出そうと思ったのだが、手が震えて中々取り出せない。手が震えるなんて、どういう事?喉はカラカラだし、心臓バクバクだしもう私は変態になってしまったのかしら・・・。
 いや、このマーブルキャンディをお尻に刺すと、きっと変態になってしまうのだ。
 少し迷った。
 しかし、もう後には引けないのだ。変態になってやる!!
 
 「私は変態!!」
 
 しかし、なぜかそう考えると「罪悪感」も生まれてくるのだ。ノーマルな世界に戻れなくなったらどうしよう、彼氏になんて言おう・・・。一瞬頭をよぎったが、「行け!!行け!!ゴーゴー」なのだぁ。
 「女は度胸なのよ」と意味不明なフレーズを頭の中で連呼しながら、「不安」と「罪悪感」を蹴散らした。
 震える手でコンドームの箱のフィルムを外し、中から一枚取り出し、ピッと前後に手を動かし封を切って、クルクル巻きになったコンドーム本体を取り出した。
 「うすうす」っていう名前はなんかやらしいよねって彼氏と会話した事を想い出した。クルクル巻きになったコンドームを器用に伸ばして、マーブルキャンディに装着する。
 この時ゴムとゴムがくっついて、装着しにくかったの、マーブルキャンディローションを付けたら、するっと装着できた。
 「我ながら良いアイデアね」
 一番細いマーブルキャンディなので、コンドームがぶかぶかで、昔、流行ったルーズソックスみたい。と少し「フフフ」と笑った。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 11:56:03|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/4-9d4bbb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。