FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #01

 いつもつるんでいる3人組。
 大学時代からの仲だ。
 今日は、一番物静かな英子の部屋に他の二人が押しかけた格好で、部屋に転がり込んだ。
 既に夕食は食べてしまったので、酒でも飲んでゴロゴロしようと、紗英の提案によって急遽企画された。
 英子にとっては災難である事は間違いない。
 英子の部屋はある程度掃除されてはいたが、急に来たので、飲みかけのコーヒー、来年流行るだろう服のページが開いたままの雑誌、干し終わった洗濯物の山・・・前の部分がレースになって、ちょい透けショーツや、腰の部分がほとんど紐のようなとっても小さな奴に、ブラ数枚 ーーーーーー などが、こたつ兼テーブルの上に放置されたままだった。
 英子は、いつもゆっくり?いや、もっさりと動いているのに、この時ばかりは、「わぁ、わぁ」と言いながら、速攻でかたづける。
 あまり友達を呼ばない英子の部屋に二人とも興味津々である。
 実は、この3人の中で英子だけが、彼氏持ちなのだ。 だから、彼氏に関する何かエッチな物が無いか、二人とも目を皿のようにして、部屋中を見渡す。
「うむ、目立って何もないぞ・・・」と紗英が言う。 「つまんないわねぇ?」と美絵が言う。
「サエちゃんも、ミエちゃんもあまり見ないで下さいよ?、エイコはとっても困ります」
 と少し怒って叫ぶ?英子であった。
 そんな英子を尻目に、二人の目はさながら刑事の様に光る。
「しっかし、急に来たのに、片付けされてるね?えらいね?エイコは?」
「いやいや、旦那、いつ彼氏が来てもいいように日頃から準備してるんでっせ?」と美絵が、ニヤニヤしながら言う。
 英子・・・図星で撃沈。すごすごと台所でビールとつまみの用意をする。
 ビールを飲み、つまみを食って、テレビ見ながらダラダラと過ごす女3人組。
 今日は週末、土曜日の夜。
「エイコ?」と紗英。
「うーん」と英子が紗英に視線をやりながら言う。
「今日は彼氏は?」
「うーん、出張って言ってた。」
「それは、それは、寂しいの?」
 美絵が口を挟む
「浮気しちゃぇ?ふふふ」と微笑。
 一瞬の間があって、3人はテレビを見る。酒を飲む。つまみをつまむ・・・。
 英子の彼氏は商社マンらしい。
 これは、英子情報である。
 紗英と美絵は実際に会ったことはないし、喋ったこともない。携帯画像で見たことがあるだけだ。
 かなりまともな人に見えるが、本当の所は英子にしか分からない。
 未だに、英子に聞いても、はぐらかされるばかりで、詳細は不明なのだ。
 紗英と美絵は、何かの機会に「ゲロ」させるつもりでいる。
 紗英と美絵は、服装も派手系だし、今一番もてるっぽいのに、彼氏がいない。英子は性格的にも、ファッションでも、少し控えめで、静かな感じ。
 実際、性格も古風というか、天然というか、可愛いところがあって、紗英と美絵のマスコット的存在である。 しかし、彼氏がいる事には、少し「ムッ」としている紗英と美絵である。
 紗英は少し小柄で、細身である。
 美絵はその反対で、身長は170cm程あり、少しぽっちゃりしている。おなかの脂肪をなんとかしようと努力に余念がない。しかし、効果はあまり無いようだ。
 少しアルコールも回り出して、3人共、気持ちが良さそうだ。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


お手数ですが、「ぽちっ」とクリックしてやってください。お願いします。→fc2ranking.gif


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/10(木) 21:05:58|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/40-6848a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。