FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #03

 するするっとテレビの前に来ると、テレビ台の下にあるなんの変哲もない小さな段ボール箱をそっと取り出し、こたつ兼テーブルの上に置いた。
「サエ!!見えない!!テレビ見えない、どいてよ!!」
 と美絵が怒るが、お構いなしに、我が道を行く紗英。 紗英は小さな段ボール箱をそっと開けて、中を覗き込む。
「うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー」
 と叫ぶ紗英。
 テレビが見えないと怒っていた美絵も、一気に段ボール箱を覗き込める位置に詰める。そして、
「うぉーーーーーー、こんな物がこんな所にあるんじゃ?」
 と、親父の様な反応を示す。
 今まで話や、インターネットの画像、アダルトビデオなどでしか見たことのない、
アダルトグッズがいくつか入っていたのだ。
 二人とも、数秒間、段ボールの中を見ながら沈黙が続く。
 紗英、「こ、これは、ローターって奴か?」
 美絵、「そ、それは、ローターって奴だ」
 紗英、「こ、これは、電動こけしって奴か?」
 美絵、「そ、それは、バイブって奴だ」
 紗英、「そうか、バイブか」
 と、合っているようで、何かずれている会話をする二人。

箱に入っていたバイブは「
一本多助」という、一本物のミドルタイプのバイブレーターで、基本色は白色で、透明の部分もあり、とてもデザイン的に美しいバイブである。
 全長さは22cmあり、短くもなく、長くもなくって感じ。直径は一番太い部分で3,8cmあります。これはカリの部分ですね。大きすぎず、小さすぎず、とてもバランスの取れた太さだと思います。初心からプロ?まで、幅広い方々の期待に沿える
アダルトグッズだと思います。
 このバイブの最大の特徴は、カリの部分と本体の中央部分の二カ所に振動するバイブレーション用モーターが二つも装備されていることです。
 膣の入り口、クリトリス周辺がとても感じる人は多いようですが、経験を重ねていくと、膣奥、子宮口付近でも、感じる事が出来る人もいるようで、そう人達にとって、このカリの部分が振動する事は、今までにない刺激を味わうことが出来ると思います。
 そして、バイブの基本動作の「スイング」も装備されております。
 「スイング」機能はスイッチによって逆回転も可能です。
 パワースイッチを入れると、スイングと中央のバイブのモーターが同時に作動します。「強」と「弱」のボタンで、強さを切り替えます。
 カリの部分のバイブレーション用モーターのスイッチは別になっており、使わない時は、「切り」して、電池の消耗を軽減する事が出来ます。
 単三電池3本で動作し、必要十分なパワーかと思われますが、あまりにも膣圧の高い人では、パワー負けして、スイング等の動作が緩慢になる可能性もありますが、あなたは、もしくはあなたの彼女は高い方ですか?



作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


お手数ですが、「ぽちっ」とクリックしてやってください。お願いします。→fc2ranking.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:創作官能小説連載 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/15(火) 23:36:01|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/42-cb49cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。