FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #08

 美絵はふと、紗英がいない事に気が付いた。
 岩場近くの砂浜に紗英が使っていたボディーボードが置いてあるが、本人がいない。
 大丈夫だと思うが、少し心配になって、波に漂っている英子に
「サエはどこ行ったか知ってる?」と声をかけた。
「サエちゃん?、そうねぇ、どこいったのかしら・・・?」
 と英子らしい答えが返ってくる。
 美絵は少し心配になって、
「ちょっと探しましょうよ」と言った。
「うん、分かった?」と、本当に分かったのかどうか怪しいが、英子はバシャバシャと水しぶきを上げながら、岩場付近を捜索している。
 美絵は、砂浜奥にある、休憩所を探してみる。
 
「あ、サエちゃんみっけ?」
 と岩場付近を探していた英子が言った。
「げっ、エイコ!!あっち行け?」と驚いて、紗英が叫ぶ。
 英子には聞こえたはずなのだが、バシャバシャと水しぶきを上げながら、英子に向かって急速接近を試みる。 
 紗英は岩場の影になっている、小さな岩の上で、小さな生尻を出して、ヒザには真っ赤なビキニのパンツが見える。
 そして、前方にキラキラと光らせながら、一筋のほぼ透明の水が放射線状に走っていた。
「こら、来るな!!見るな!!」と紗英が叫ぶ。
 が、英子は紗英の間近までやってきた。
「サエちゃん何やってるの?」
 と、紗英を見上げながら言う。
「エイコ!!何やってるって、いいだろう?あっち行けよ!!」
 紗英は止めようにも、もう止められないのだ。そして、こんな時程、長い・・・。
「エイコ!!絶対見るなよ!!」
「見てないだろうな!!」
「うん、全然見てない、大丈夫ぅ」と英子は言った。
「じゃー、向こういけよ」
「うん、分かったぁ」と言って、英子は砂浜に上がった。
 紗英はほっとして、膀胱に残っている最後のしずくを絞り出す。

 美絵は、英子と紗英の声のする方向に歩いていると、海から英子が上がり、こちらに歩いてきた。
「エイコ?サエはどこ?」
「うーんと、あっこ」と岩場の影を指さす。
 そして、大きな声で
「サエちゃんは、あっこでおしっこしてる?」
 と言った。そして、
「サエちゃんおしっこ出る所、ボウボウだったよ?」


作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/22(火) 23:15:41|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/47-86e0b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???

?????á?????¸?????Υ?????????Ĵ????å???ä?Τ?
  1. 2008/01/28(月) 17:18:40 |
  2. ???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。