FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #09

美絵は「そ、そう・・・」と困った顔になり、この会話が紗英に聞こえていない事を祈るばかりだった。
 少しして、紗英が真っ赤な顔して、ワナワナとした空気をまとって、二人の前に姿を現した。
 英子は、何事も無かったかのように、
「サエちゃんお帰り?」
 と言い。
「あ、う、うん」
 と紗英が言葉を濁す。
 美絵はハラハラと二人の会話を聞いている。
 帰りの車の中でも、紗英はあまり会話に参加する事は無かった。
 美絵は、紗英にもあの会話が聞こえたことを悟った。 そして、二人の関係が壊れる可能性もあり得ると心配したが、海から帰ってから、すぐに二人の会話が元に戻っているので、それ程深い傷では無いと安心したのだった。

 しかし、あの時の事件は、紗英の心の奥底で沸々と復讐の時を待っていたのだ。
「ミエ、大丈夫、責任は全部私が取るから」
 と紗英は、意外とのんきに言う。
「本当に、知らないわよ」
「へいへい、ミエは心配性なんだから?」
 と、あまりにものんきな紗英に美絵は呆れた。
「さぁ、見てやるぞ?エイコの大事なところ」
 と、紗英は英子の履いている小さな青い少しテカテカしているショーツのお尻の部分に指でつまむと、ゆっくりと下ろし始めた。
 英子は横向きに寝ているので、ショーツの片っ方が英子の体重で下ろすことが出来ないが、紗英は英子の下半身を力ずくで少し持ち上げて、ショーツをズルズルと下げていく。
 英子の真っ白なお尻がどんどんと露わになる。
 紗英は英子のお尻の穴を見ないように、気を遣いながら視線をコントロールする。
 しかし、どんなに視線をコントロールしても、視界の端に英子のお尻の穴が、チラチラと見える。
 真っ白なお尻の谷間の奥に、小さな蕾。
 蕾は、少し強い肌色で、英子には悪いが、ウ○チが付いていないか、無意識に確認する。
 付いてない・・・ホッとする紗英。
 さぁ、見るぞ!!英子の大事な部分を!!
 ショーツをつまむ指に力が入る。同性なのに、ドキドキする気持ちを紗英は押さえきれない。
「ふー」と少し息を吐くと、紗英は、ゆっくりとショーツを下ろし始めた。
 露わになる、英子の性器・・・。
「・・・・・・」沈黙。
 紗英は無言で、英子の性器を凝視する。
「・・・・・・・・・・・・」更に沈黙。
 美絵は英子のお尻が見えない位置にいるので、紗英の反応をみて、
「どうしたの、サエ?」
「いやいや・・・・」と紗英は言葉が少ない。
「チ○ポでも生えてるとか?」と美絵は少し笑う。
「生えてないけど・・・」
「じゃー、何よ、どうしたの?」
 と美絵は紗英の反応に少し苛立ちを隠せない。
「ミエも見てみたら?」
「えっ、でも、後でエイコに怒られるからいやだな」 「私黙っておくから」
 美絵は少し考えてから、自分の中にある「興味津々」を満たす事にする。
 そっと、英子の性器をちらっと・・・と見るつもりだったのだが、美絵も凝視してしまう。



作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/24(木) 00:46:22|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/48-2762cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mariaodzava(14pic)

綺麗な異国ヌード画像!今日のダンサーはこちら!
  1. 2008/01/24(木) 13:13:20 |
  2. ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。