FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #10

 そして、美絵は一言漏らす。
「綺麗・・・」
「だよね?これって、綺麗なマ○コだよね?」と紗英は美絵の感想に賛同する。
 二人とも、自分の物とは、明らかに違う、英子の性器に少なからず、嫉妬した。
 英子の性器は、小振りだ。完全な対称、シンメトリーなのだ。
 そして、色もかなり薄く、ピンクに近い。回りに陰毛の一本も生えていない。
 股に下着ずれの後は無く、真っ白なお股の中に小さな子供の様な性器があった。
「ずるいなぁ?」と良く分からない感想を紗英が言う。
 美絵はなぜか、うんうんとうなずく。
「私の奴みて、ボウボウって言うはずだ」と完全に白旗、降参する紗英だった。
 でも、それとこれとは話は別だ。
 紗英は、当初の目的を果たしたが、この子供の様な性器を前に、ある考えが浮かぶ。
 紗英は、
ローションの蓋を開けると、一本多助の表面に丁寧に、こたつ兼テーブルの上にこぼさないように、ゆっくりとかける。
「どうするのそれ?」
 と、美絵は紗英の行動の真意を確かめる。
「大丈夫、責任は私が全部取るから」
 と、やはりかなりのんきだ。
「本当に、しらないよ、絶対に怒るよ」
「大丈夫だって、お酒飲んだら起きないって、それに、起きる前に抜いちゃえばいいのよ」
 と、お気楽である。
「本当に知らないよ、責任は全部サエがなんとかしなよ」
「うぃ?合点承知?」
 紗英も美絵もかなりアルコールが入っているので、善悪の感覚が緩い。
 紗英は、
ローションで表面がテカテカと光っている、一本多助を、英子の子供のような性器に近づける。
 紗英の喉が「ゴクリ」と鳴る。
 空いている手の親指と人差し指で、英子の性器の穴を少し開ける。
 少し開いた穴からは、ピンクの内側が覗く。
 紗英は、
一本多助の先っぽを英子の穴にゆっくりと、押しつける。
 英子が一瞬、「ビクッ」とした様な感じをしたが、全く起きる気配はない。
 
一本多助を持っている手を固く緊張させて、押しつける力を強めていく。
 英子の子供のような性器は、
一本多助によって、少しづつ広がり、変形していく。

作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/24(木) 23:57:09|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
  1. 2008/02/01(金) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/49-b98fca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。