FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #004


 ルーズソックスみたいなコンドームローションをタラーと滴り落ちるぐらいタップリと付けた。
 お風呂場だから出来る事だ。
 指でまんべんなく行き渡るように撫でると、更にタラーとローションが滴り落ちた。

 よし、刺すぞ!!

 あのビデオでみた女優さんのように、お尻の穴にこのマーブルキャンディを挿入するのだぁ。
 意気込んでみたが、ここで問題が発生した。お風呂場が狭い為、寝ることが出来ない。
 ワンちゃんスタイルで後から刺すか、和式便所でするみたいに座った形でやるか・・・。
 それとも、足を折り曲げて、背中をマットに付けて上向きで刺すか?
 よーし、最後案の上向きで挑戦してみることにする。
 右手にローションがついたマーブルキャンディコンドームセットを持つとゆっくりとマットに背中を付け、足をお風呂の壁に当たらないよう折り曲げた。
 少し股を開けて、右手に持ったマーブルキャンディを股の間から挿入を試みたが、お尻の穴に手が届かず失敗。
 試行錯誤した結果足の外側からお尻の穴に手が届く事に気が付いた。
 90度体を回転させて、横向きになり、寝転がった体育座り状態でゆっくりとお尻の穴に右手に持ったマーブルキャンディを近づける。
 「冷たい!!」
 ヒャッとした冷たい感覚がお尻の穴付近に走る。
 我慢しながら、お尻の穴にマーブルキャンディの先っちょを入れるつもりで強めに押したのだが、マーブルキャンディが「クニッ」と折れ曲がったり、ローションのせいで、ツルツルあっちこっちに暴れて、全く上手くいない。
 これは、マーブルキャンディを長く持ちすぎたのが原因だから、短めに持って再度挑戦する事にした。
 「これだけ短く持てば、折れ曲がったりはしないだろう」
 ローションでツルツルしているので、非常に持ちにくいが、落とすようなことはなかった。
 ゆっくりとお尻の穴にマーブルキャンディの先っちょを当て、綺麗に整えられた爪と指にローションが滴り落ち事も気にせず、彼女の緊張した指が動く。
 マーブルキャンディの先がゆっくりと彼女の閉じたお尻の穴にゆっくりと入っていく。
 「ぷにっ」
 と最初のこぶの所までスムーズに入る。
 彼女の指が止まり

 「変態だ、これで私は変態になってしまった・・・」

 罪悪感もあるが、これから、このマーブルキャンディを更に入れていく事への興奮の方が上回り、彼女の顔は高揚し少し赤く、胸の間にある心臓は激しく打ち、喉をゴクリと鳴らした。
 彼女のお尻の穴には、マーブルキャンディが少ししか入っていないので、気持ちいいとか、痛いとか窮屈だとか、そういった感じは無く、穴に少し異物感があるだけだった。
 「もっと、ビィビーンと感じるとかなかったわね。残念」もっと劇的な物を期待していたので、少し肩すかしだったようだ。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 12:03:29|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/5-cb133d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。