FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #11

 まだ、カリの部分が全部入りきっていないが、1cm程度は入ったようだ。
 しかし、その部分辺りから、英子の性器は、
一本多助の侵入を拒むように、なかなか入らない。
 紗英は、グリグリしたり、押したり引いたりして、挿入を試みる。
 そして、空いている手で、英子の穴を強引に広げ、
一本多助を強く押しつけた。
 その強引さに降参したのか、「プニッ」ていう感じで、
一本多助のカリが、英子の穴に消えた。
 流石に、寝ている英子の体は、侵入してきた異物に反応した。
「うううん」と言う声と共に、英子の足が動く。
 紗英は、「やばっ」という雰囲気で、凍り付くが、それ以上、英子の反応は止まった。
 ほっとした紗英は、大きく変形した性器に刺さった「
一本多助」に回転を加え、そして、微かに前後に動かしながら、着実に奥へ、奥へと侵入させる。
 その度に、英子の体は微かに反応するが、当の本人は起きる気配はない。
「見てミエ、この
アダルトグッズをグリグリすると、エイコのお尻の穴がヒクヒク動くんだよ、不思議ね?」 とチラチラとこちらをみながらテレビを見ている美絵に、英子のお尻の穴を凝視している紗英が言う。
「あんまりやると、本当にエイコ起きるわよ」
「大丈夫、大丈夫、全然起きる気配ないもの」
一本多助」は紗英の努力によって、英子の小さなヒダをパンパンに引きつらせながら、膣奥へと達する。
「これ以上、入らないわ」
 と、紗英は「
一本多助」の大部分を飲み込んだオ○○コから垂れてくるローションをティッシュで拭きながら言った。
「さて、次は・・・っと」
 と言って、紗英は「
一本多助」のメインスイッチを入れる。
「うぃん、うぃぃん」と大きくスィングし始める。
 それと同時に、胴体部分の振動ローターも「う゛ぃぃぃぃん」という音を発しながら、英子の膣入り口に強い刺激を与える。
 スイングに合わせて、英子のオ○○コは前後左右に、変形し、ヒダは振動によって、ビリビリと動いている。 英子の体は、強い反応を示す。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/28(月) 00:18:42|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/50-1c0a68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。