FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #12

 お尻の穴のヒダヒダが、あたかも空気を吸う生き物の様に動き、白い綺麗なお尻が「いやいや」と言いたげにフリフリと動く。
 手足も、何か悪い夢を見ている子供の様に、何もない空間を掴んだり、ひっかいたりしている様な動作をしていた。
 体は強い反応をしめしているのに、英子本人は、起きる気配がない事が、紗英にとっては、とても面白かった。
 アルコールのせいなのか、紗英本来の物なのか、英子の性器への陵辱は段々と強くなっていった。
 カリ部分の振動ローターのスイッチを入れ、クネクネと動く「
一本多助」に前後に軽くピストン運動を加える。
 英子の体は、その刺激に耐えかねたのか、横向きの体勢から、仰向けに、ゴロンと転がった。
 紗英は一瞬、英子が起きたのか?と「
一本多助」から手を離し、身構えた。
 しかし、英子はしっかりと寝ているようだ。
「うぉ、びっくりしたぁ?」
 と紗英は、仰向けになった英子の股の間で、太ももに挟まれて、苦しそうに「うぃぃん」と言っている、小動物の様な「
一本多助」を、今度は英子の前方から、握った。
 紗英とは違って、英子の下半身の陰毛はとても薄く、直毛に近い感じで、朝、ブラシをかけていない、おやじの髪の様に、あっちこっちに乱れてはいたが、なぜか清潔感を感じさせた。
「うむ、陰毛もなかなかお子様っぽいの?」
 と、まったくおやじの様な感想を述べる。
 紗英は、太ももまでおろされたショーツが邪魔で、うまく「
一本多助」をコントロール出来ない。
 とうとう紗英は、英子の小さなショーツを脱がしてしまった。



作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/12(火) 23:18:26|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  1. 2008/02/13(水) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. ナンパ師 #-
  4. [ 編集]

ホント内容が濃い!
なんだかすごいブログと出会ったみたいww
よかったら僕のブログも見てください!即再生できるエロ動画のせていますwwww http://blog.livedoor.jp/xdaiki0921/
  1. 2008/02/13(水) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. わいわいw #y1G61Duw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/51-a69aed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?衢 - ?SPECIAL

18?Ф?
  1. 2008/02/13(水) 15:42:22 |
  2. ?衢 - ?SPECIAL

?衢 - ?SPECIAL

??????å??ĺ?? ????????λ??・・・
  1. 2008/02/15(金) 16:40:19 |
  2. ?衢 - ?SPECIAL
