FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #14

 とても、取り繕う事も出来ず、紗英は固まる。
 紗英は、美絵に助け船を出してもらおうと、視線を投げかけるが、「おら知らね?」と言った感じで、紗英の視線をかわす美絵。
 一瞬一瞬が、永遠の様に感じ、あまりの事に、紗英の体は、浮遊感と手足の痺れ、そして、強烈な吐き気に襲われた。
 こんなに怒る英子を見た事ない・・・。
 こんなに大きな声で叫ぶ英子を見たことがない・・・。
 本当に、心の底から、怒っているんだ・・・。
 いつも、何やっても許してくれたのに、今度は、本当にやりすぎたんだ・・・私・・・何やってんだろう・・・。
 英子は、オ○○コでクネクネとうごめく「
一本多助」を無視して、仰向けになり、手を顔に当てて、泣いている。英子の真っ白いお尻が眩しい。
 あやまらなきゃ・・・・あやまって許してもらえないかもしれないけど、あやまらなきゃ・・・。英子に嫌われたらどうしよう・・・
「本当にごめんね、エイコちゃん」
「私・・・本当にやりすぎた」
「ごめんね・・・あやまって済む問題じゃないかも知れないけど・・・私・・・・謝るしか、今、考えつかないの・・・・ごめんね・・・」
 ピーーーンと張りつめた空気が重い。
 消えて無くなりたい気持ちが紗英の心を占める。
 紗英の視線は、ユラユラと定まらず、部屋の中を泳ぐ。
 そして、紗英の視線がある物体で止まる。
 それは、テレビ台の下にある、もう一つの箱だ。
 紗英は一か八かで、英子に提案してみることにする。「エイコ、テレビ台の下にある、あの箱の中にあるグッズを私に・・・エイコと同じように使ってもいいよ」
 どうせ、そんな話に乗ってこないと思っていたし、ダメもとだと思っていた紗英だったが、その話を聞いた英子が「ぴくっ」と少しだけ反応したのだ。
 こ、これは行ける!!と、真っ暗闇の中に見出した一筋の光を目指して紗英は走る。
「ほら、あれよ、あの箱の中にも、同じような
アダルトグッズがあるんでしょ?、あれを私に・・・ね。エイコちゃんにやらしてあげるから、グリグリってやってよ。30分間ぐらい、好きなようにやらして上げる。ね、エイコちゃん、それで許してよ」
 美絵は、英子にはあまりにも釣り合わない提案だと思ったが、口には出さなかった。そして、この先どうなるか、少しワクワクしながら、見守ることにする。
 更に、紗英が続ける。
「ねぇ、エイコちゃ?ん。それで許してよ。ねっお願いっ」
 と、いつの間にか「エイコ」から「エイコちゃん」に変わってるし、可愛らしく哀願する紗英に、美絵は、「よくやるわ」と思うのであった。
 英子は、少し顔を上げると、
「ホント?」
 と紗英に言った。
「ホント、ホント!!やっちゃってよ、やらしてあげる!!」
 と、英子の反応に、小躍りする紗英。
 もう一押し!!もう少しで、いつもの英子が帰ってくる。
「ほら、もう泣かないで、これも抜いて上げるから」
 と、お股の間でうごめく「
一本多助」を握ると、ゆっくりと抜いていく。
 「
一本多助」には、ローションとは別に、少し白く濁った液が付着していて、独特な匂いがしたが、紗英はすぐにティッシュでくるむようにして、その液を拭き取った。
 英子は、悪行三昧をした張本人に「あ、ありがとう」と言う。
 それを聞いた美絵は、ガクッとして、英子、それは違うだろう。やったのは紗英本人なんだから、「ありがとう」っていうのは、違うだろう・・・・。
 でも、すごく英子らしいっていうか・・・まっそんな所が、とても愛らしいと感じさせる部分なんだが・・・。
 紗英は、英子のショーツさえも履かせて、スカートの乱れも直して上げていた。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/10(月) 16:35:28|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/53-deda4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????ήФ?

???????Ф?ξ?????ä???ä?褦餬?衣Τ褦????å????å???вä????®???
  1. 2008/03/12(水) 12:45:57 |
  2. ????????ήФ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。