FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #15


 英子は、まだヒクッヒクッとしゃっくりが止まらない様子だったが、泣いてはいなかった。
 紗英は、早速テレビ台の下にある、もう一つの箱を英子の前に持ってきて、心配そうに中を覗き込む。
 そうなのだ、紗英はこの箱の中身をまだ見ていなかった事を思い出したのだ。
 とてつもなくすっごい、紗英が考えつかないような
アダルトグッズだったらどうしようと心配になったのだが、中には、英子に使った「一本多助」より、一回り小さいバイブとローションとスキンが一箱入っていた。
 紗英は「ホッ」と安心して、
「さぁ、エイコ、やっちゃってよ」と言う。
「本当にいいのサエちゃん・・・」
「いいの、いいの」と英子がこんな事で許してくれるなんて思ってもいなかったので、かなりウキウキで言う。
 スキンは黒い箱で、中央に大きな手の絵が描いてあり、「
GOKUATSU」とロゴが入っている。なんと、一般的なスキンより、10倍も厚く作ってあり、早漏気味の漢でも、長時間プレイを可能にする、スーパーお助けスキンなのだ。さぁ、漢ども、このスキンを手に入れろ!!そして、女どもを「ひぃーひぃー」言わすのだぁ。何度も、何度も昇天させるのだぁぁぁぁぁぁ。

「美絵、おまえは見るなよ。あっち向いてろ」
 と美絵に釘を刺しておいて、紗英は美絵から見えない所で、ズボンのチャックを外し、ファスナーを下ろすと、下半身は下着姿となった。
 紗英のショーツは英子の物と比べると、大きく、お尻もほぼ全てを隠すほどだ。
 真っ白い、とても履き心地の良さそうな品物である。
 前側には、レースがあり、紗英の性格からは、少し異質さえ感じる物だった。
 紗英はあまり小さなショーツを好まない。
 だから、美絵によく注意されるのだ。
 座るとジーンズから下着が見えるからだ。
 しかし、紗英は、そんな事より、履き心地を優先していた。





作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/16(日) 00:03:45|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか?簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
  1. 2008/03/21(金) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ナビメイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/54-24813b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。