FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #16


 紗英は体に青いタオルケットを巻くと、こたつ兼テーブルの上に上半身を置く。そして、お尻を英子に向かって出した。
「さぁ、やっちゃって」
「本当にいいの?サエちゃん」と今更、英子が言う。
「さぁ、いいの、ずばっとやってよ」
「うーん・・・じゃーやるね」と英子は言う。
 少し離れた所で見ていた美絵が、そう言った時の英子の瞳に強い眼光を感じ、「ぞくっ」と背筋に冷たい物を感じた。いつもと違う英子・・・。
 美絵は、紗英のお尻が見えない位置で、テレビを見ているフリをしながら、二人をつぶさに観察する。
 英子は、紗英の下着をヒザ辺りまでずらすと、最初は右のヒザ、そして、左のヒザの下を通し、抜き取ってしまった。
 そして、英子らしく、一言多い。
「サエちゃん・・・パンツ少し汚れているよ」
「こら、そんなはずはないだろう!!」
「来る時、ちゃんと新しい奴履いてきたわぁ」
 と紗英が真っ赤な顔して、怒っている。
「ほら、みて」
 と、紗英から抜き取ったショーツの一番大事な布の部分を紗英に差し出した。
「!!!!」
 紗英は、息を飲む。そして、素早く英子の持っているショーツを分捕って、ふところに隠してしまった。
 その場面を美絵も見ていたが、あれは、汚れているっていうより、濡れているだな・・・。
 英子にイタズラしてて、紗英も興奮したんだろう・・・・紗英にそっちの気があるのかもしれないと推測する美絵だった。(用心せねば・・・)
「女の子なら、そういう日もあるって、英子はいちいちうるさいな!!」
 と、逆ギレする紗英。
「サラサ○ティ○貸して上げようか?」
 と真面目に取る英子。
「あ、う・・ん。後で、後でもらう」
 と、英子には勝てない紗英であった。
「ほら、エイコ!!早く!!ぐずぐずしてると朝になっちゃうよ」
「はーーーい」
 英子は、箱の中に入っている小さなバイブを取り出す。
 そして「
GOKUATSU」の箱から一枚抜き出す。
 慣れた手つきで、ピッと開けると、中からスキンを取りだした。
 装着せずとも分かるほど「
GOKUATSU」の名前に恥じない、分厚さだった。
 そのスキンを小さなバイブに、これまた慣れた手つきで、スルスルと被せてしまった。
 バイブが小さめなので、ブカブカだ。
 次に箱の中から、小さな瓶を取り出すと、蓋を開け、中の白っぽい半固体の物質をスキンに塗り出す。
 美絵がその、「
ローション」でない物に興味が湧き、英子に聞いてみる。
「エイコ、その白い物なに?」
「ミエちゃん、知らないの?」
 美絵は首を横に振る。
「これはぁ、
ワセリンといいます」
 と少し得意げにいう。
ワセリンって名前は聞いた事あるけど・・・・」
 美絵は少し考えて、こう付け加えた。
「確か・・・お尻の穴とかでやる時に使うとか・・・だったかな?」
 と、女性コミックで得た知識を披露する。
「ピンポン?」とのんきにニコッとする英子。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/24(月) 10:59:53|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rJ3WtFqP
  1. 2008/03/28(金) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/YwWIk7VX
  1. 2008/04/04(金) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/55-9071aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。