FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #19

性感アナルクリニック」とは、全長が約23センチ、直径が2,8センチで、初級向けのアナルバイブではない。紗英の様に初めての人に挿入する事は、かなり無理があるかもしれない。もっと、細い物から初めて、少しづつ慣れさせてから使うのが、よりベターだと言える。本体色は白がベースに、透明部品がアクセントになって、とても美しいアナルバイブである。カリの部分を過ぎると、アナルバイブらしく、たくさんのイボイボ部分があり、挿入や、軽いピストン運動の時、よりアナルに刺激を与える事が出来る。機能は申し分なく、スライドスイッチを入れると、スイングとバイブが同時に起こり、手元には発光ダイオードもあり、暗闇でも、「性感アナルクリニック」が挿入されている拡張したアナルを堪能出来る仕掛けとなっている。ブラボー。パチパチパチ?。

「サエちゃん、痛い?」
 と英子は少し心配そうに聞いた。
「めっちゃ痛いって訳じゃないけど、少し痛いわよ?」
「痛いの我慢出来なくなったら、タップしてね」
「タップ?」と紗英はタップがなんなのか分からない様子。
 美絵が助け船を出す。
「プロレス」とか「格闘技」で参りましたって時に、マットや床をパンパンパンって叩くでしょ。あれよ、あれ。」
「あ?あれね。うん、分かった」
英子は、紗英のアナルに「
性感アナルクリニック」の先をグイッと押しつける。
 すると、紗英が痛くてタップをする。
 すると、英子の動作がピタッと止まる。
 5秒程度、「
性感アナルクリニック」の位置をキープしてから、ゆっくりと抜く。
 そして、すぐにアナルに「
性感アナルクリニック」を押しつける。
 すると、紗英が痛くてタップをする。
 すると、英子の動作がピタッと止まる。
 5秒程度、バイブの位置をキープしてから、抜く。

 ここ、5分間、ずっとそれの繰り返し。
 美絵も段々と飽きてきた時、それは起こった。
「サエちゃん、さきっちょ入ったよ」
 美絵も紗英も、その言葉にドキッとした。
「え、本当に!!」
 と一番驚いている紗英が、英子に聞いた。
美絵が覗き込もうとした時、
「こら!!ミエ、覗くな、見るな!!」
あまりの怖さに
「はいはい、見ません?」
と美絵は元の位置に戻った。
 紗英も、自分のお尻の穴が、「
性感アナルクリニック」の太さを少しずつだが、受け入れ、本当にすこしずつだが、拡張されて行くのを感じていた。
 カリの一番太い部分をこの5分程度の時間の間に、紗英のアナルへ、強い痛みを伴わず入れてしまう、英子のテクニックに、美絵は驚いた。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 10:22:24|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/58-a628cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。