FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐はアダルトグッズと共に #20

「では、残りをズリズリっと、ズリズリしちゃうわね」
「いや、もう勘弁してよ?」
 と紗英が言うが、英子は小刻みに前後させながら、「
性感アナルクリニック」のこぶを紗英のアナルへと次から次へとめり込ませていく。
 その度に少し痛そうにする紗英だったが、タップをしない所をみると、強い痛みを感じていないようだ。
性感アナルクリニック」の小さなこぶを全てアナル入れ終わると、英子は一仕事終えたおやじの様に、
「ぷはー」と深い息をした。
「サエちゃん?痛くないですかぁ?」
 と、脳天気に言う。
 お尻から、「
性感アナルクリニック」の後ろ部分を生生やした紗英が言う。
「あまり、痛くないけど、気持ちよくも無いわね」
 と感想を述べる。
「さぁ、10分たったから、後20分ね。すぐに抜いてよね」
「わかってる?」
美絵は、英子が「
性感アナルクリニック」のスライドスイッチを入れるを見た。
「きゃー」と紗英が仰け反る。
「な、何やってるの!!」
「エイコ!!早く止めてよ!!」
 と、紗英がまくし立てた。
「でも、サエちゃんも、プルプルさせたから、エイコもプルプルさせる?」
 と、言葉の雰囲気とは裏腹に、きっちりと復讐してやる感がこぼれる。
 美絵も、うんうんとうなずく。
「・・・・・・・・・・・・」紗英、我慢する。
「まだ18分あるけど、我慢出来る?」
 と、とても嬉しそうに、楽しそうに紗英に聞く美絵。「全然大丈夫、少しくすぐったいけど、全然平気?」
 本当に平気そうなので、美絵は少しがっかりである。
 美絵は、女性コミックでは、アナルで感じる女性キャラとかいるのに、実際はそんなに気持ちの良い物ではないのかも知れないなぁ?と思う。
 実際、されている紗英も、美絵と同じような事を考えていた。

 紗英のアナルに「
性感アナルクリニック」が挿入されてから既に10分経過した訳だが、紗英の顔を見ていた美絵が、その異変に気が付いた。
「どうしたのサエ、痛いの?」と心配して聞くと、
「大丈夫、何でもない・・・」と、いつもの紗英に戻った。
 しかし、少し時間が経つと、また、変になる。
 紗英は、少し目をつぶって、何かを我慢しているかのように、眉間に少ししわが寄っており、呼吸が浅い。時たまお尻の筋肉を入れるらしく、小さなお尻がより小さくなる。
「サエちゃん、力入れないで、抜けちゃうよ?」
 と、英子は「
性感アナルクリニック」を握り直す。
「あ、ごめんごめん」
 と、紗英は少し苦しそうだ。美絵は少し心配になってきていた。
「エイコ、大丈夫?」
 と、
アダルトグッズの持ち主である、英子に聞くのが良いと思った。
「問題なーーし、と思います?」
 と、英子はあまり気にしていない様子。
 ま、あと十数分だから、紗英には我慢してもらいますか・・・と、美絵は気にしないことにした。

 挿入から15分、残りは後10分となった頃、英子が急に叫んだ。
「ミエちゃん!!そこのティッシュ取って!!敷物が汚れる!!」



作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ


他のエロブログに跳ぶ→fc2ranking.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/26(土) 16:09:55|
  2. 復讐はアダルトグッズと共に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/59-4471c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。