FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #005

「さぁ、続き、続き」指に力をいれ、二つ目のこぶを穴の中に入れた。
 異物感は益々増大し、「ああっ、変な感じがするわぁ・・・」
 今まで感じたことのない感覚が彼女のお尻の穴を支配する。
 こぶが入る瞬間や、指が震えて上下左右に揺れる時にも、「ピピっ」と不思議な感じが彼女の脊髄を通って頭の中にエコーの様に反射する。
 ゆっくりと、そして確実にいくつものこぶが穴を拡げたり、すぼめたりして、ローションを滴らせながら彼女のお尻の穴にマーブルキャンディが入っていく。
 彼女は今、自分のお尻の穴にマーブルキャンディを入れる事に集中し、指を動かしている。
 自分が変態になってしまったとか、そういった不安感や罪悪感などなく、ただ、ただ、入れる事に集中しているのだ。
 そして、彼女のお尻の穴に起こっている、不思議な感覚を楽しんでいた。 
 
「あら?」

 彼女はマーブルキャンディのこぶが無くなった事に気が付いた。
 「ええっ!!」彼女は夢中になりすぎてマーブルキャンディの取っ手部分の途中まで、お尻の穴に入れてしまっていたのだ。
 「入れ過ぎ!!ど、どうしよう」彼女はちょっと焦ったが、痛くも無いし、自分のお尻の穴にこんなにも入れてしまった事に、興奮した。
 少し座る感じに体勢を整え、お尻の穴付近を股の間から覗き込んだ。コンドームに包まれたマーブルキャンディが半透明のチョークの様に穴に突き刺さっている。
 「おしりの穴に刺さってる!!」
 彼女はドキドキして、入れすぎたマーブルキャンディを少し出したり、入れたり、上下左右に揺すったりした。
 「変な感じだわ、イクーって感じじゃないけれど、とてもドキドキするっ」お尻の穴も凄いけど、前の穴はもっと凄い事になっている事に彼女は気が付いた。
 見慣れた自分の性器では無かった。
 充血して、肥大したヒダが盛り上がり、テラテラと輝る汁がお尻付近まで垂れて、うすピンクの穴はその奥にある肉ヒダをも覗ける程拡大している。
 「オナニー」がしたい、これ程、「オナニー」をしたいと感じた事は無かった。
 恐る恐るその異様な自分の性器に指を這わす。
 一瞬、彼女の腹筋は緊張し、彼女の背中が丸くなった。
 「うわー、やばっ、感じすぎる」少し触れただけなのに、「イキ」そうなのだ。
 「こんなに早くイク事なんてあるのかしら?」でも、もうそこに来ているのだ。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズの数々 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 12:08:40|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/6-be5ab2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。