FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アナルオナニー #006

背中をお風呂マットに付けると、左手でお尻の穴に刺さっているマーブルキャンディをグリグリと動かし、そして、右手でいつもオナニーをする時のように、中指でヒダとヒダの間をゆっくりとさする。さするとすぐにイッてしまう事は分かっていたが、やめられないのだ。もうそこまで来ていた。少し強めにマーブルキャンディを動かし、不思議な感覚と、堪らないほど敏感になった性器からくる刺激に、彼女の頭の中は真っ白になり、少し「うっうっ」という小さな声から「はぁ!!」という声と共に彼女の足に力が入り、腹筋部分が盛り上がり、彼女のお尻は少し浮き、そして、静にマットに着地した。「ハァッハァッ」と荒い息がお風呂にこだまする。落ち着いてくると、あまりにも早くイッた事に驚き、そして、彼女のお尻に刺さったマーブルキャンディと自分がした変態行為に罪悪感を覚え、誰かが来る訳でも、覗いている訳でも無いのだが、早く抜いてしまう事に躊躇はしなかった。右手でマーブルキャンディを少しずつ引き抜くが、意外としっかりとお尻の穴がくわえ込んでいるようで、するっとは抜けない。こぶの部分であの変な感じが蘇り、興奮が収まっていない自分の性器がピクピクと感じている。「あっ、ダメ。またやりたくなったゃう・・・」でも、今は一刻も早く抜きたかったので、その気持ちを我慢して、一つ、また一つと性器をヒクヒクさせながら、抜いていく。全てのこぶを抜き終わった時、「ハー」と一つ溜息をついて、早くこのマーブルキャンディセットローションを何処に隠すか、思案する彼女だった。
 就寝するために部屋の電気を消して、じっと目を閉じていると、今日、自分がした変態行為が甦ってくる。心臓の鼓動が早くなり、下半身がジュッとなる。「パンツが汚れるわ・・・」と考えながら、自然と彼女の手は股間に延びるのだった。


おわり


作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズの数々 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 12:20:21|
  2. アナルオナニー初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/7-d91ba992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。