FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローター痴漢行為 #001


 少し長めの黒のブーツにデニムミニ。白のストッキングを履いている様にも見えるが、近くに寄ると生足だと気が付いた。
 上は薄手の茶色系のブラウス、胸の谷間は見えそうで見えない。
 ブラウスには黒のブラジャーがうっすらと透けている。
 ムラムラとする気持ちを押し殺し、興味のない顔をしながら彼女の近くに陣取った。
 朝の通勤ラッシュにはこういった楽しみがないとやっていけない。
 携帯を見る振りをしながら、チラチラと彼女を観察する。
 顔はかなり好みで、色白で切れ長の眼と赤い口紅が印象的だ。並んでいるホームに甲高い音と共に電車が入ってきた。扉が開くと数人の人間がホームに降りたが、その倍以上の人間が電車の中に吸い込まれていく。
 既に満員状態の電車の中は人間肉団子状態で入ろうとする人間を拒む。
 彼女の近くから離れまいとポジション取りに苦労したが、その苦労も報われ、彼女の左側に立つことが出来た。
 電車の中央に立っているので、つり革に掴むことが出来ないが、この状態で倒れることはまず無いであろう。
 まず興奮させるのは、電車内の風向きによって、彼女の髪の毛からはとても良い匂いが鼻孔をくすぐる時だ。
 あからさまに匂う事が出来ないので、ゆっくりと鼻の穴を大きくして彼女の髪の匂いを貪る。 この匂いは男の中枢神経を刺激し、チンチンがむくむくと起きあがるのを感じる。
 ブラウスの隙間を上から覗くと、少し光沢のあるイヤらしい感じの黒いブラジャーが見え、色白の乳房の3分の2を隠し、上部分は露わに、青い血管が浮き出ている。
 ブラジャーと乳房の隙間は何もなければ、空いてないが、彼女が少し前屈みになると、かすかに隙間が空くのを見逃さなかった。
 彼女の乳首が見える可能性があると考えると、更に男は興奮するのである。




作品中のアダルトグッズ等は、この
サイトを参考にしています。→→ここ

お手数ですが、「ぽちっ」とクリックしてやってください。お願いします。→fc2ranking.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルト小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/06(火) 15:44:05|
  2. 痴漢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/8-d64ed163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。