FC2ブログ

元アダルトDVD、アダルトグッズ店長がオモチャプレイを妄想するブログ

元アダルトDVD、AV、アダルトグッズ店長が大好きなオモチャプレイを小説風に垂れ流すブログ         18歳未満の観覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローター痴漢行為 #002


 少しして電車が動き出し、男の右手が彼女の生足に少し触れた。
 彼女はピクッと反応し、男はその反応を楽しんだ。
 更に生足に軽く触れ、今度は上から下へ、下から上へ、ゆっくり動かし、彼女の白い足の感触を楽しんだ。
 彼女は手の方向から逃げようとするがこの満員電車の中で彼女の自由はないのである。
 男は彼女が逆上し叫んだりしないか内心ビクビクしながら、更に生足の感触を楽しむ。
 彼女も触られるのがイヤらしく、お尻を振ったり、足を引っ込めたりして、抵抗したが、叫ぶような素振りはないので、一安心だ。男は生足を一通り楽しんだ後、右ポケットに入れてある秘密兵器を器用に取り出し、更に器用にその秘密兵器の電源を入れた。男は片手で電源が入れられるよう何回もリハーサルをしてこの瞬間に備えていた。
 男の秘密兵器とは、激安のインターネットショップで買った「VIVI」である。ショップの「レディース」→「ソフト」のカテゴリーで見つけた線が無いタイプのローターで、驚くべき300円にも満たない値段で買え、性能は十分である。水中用ではないが、水中でも動くことは確認したが潰れても惜しいと思わない値段である。振動部分は「VIVI」の太い方にあり、細い方に単三電池が1本入る。電源の入れ方は、「VIVI」の中央部分で回るようになっているので、電源が入るポイントまで回す事である。電池の入替は、乱暴だが、中央部分のジョイントを無理矢理ポキッと折るような感じで引き抜くことで、2つに分解することが出来る。この時壊れても、あきらめがつく値段である事は確かである。



作品中のグッズ等は、このサイトを参考にしています。→→ここ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/06(火) 15:48:19|
  2. 痴漢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10chou.blog120.fc2.com/tb.php/9-ea126ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。